01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明石タコ 

今年もまたタコのシーズンがやってきました
これからタコで忙しくなりそうです(笑)
2014/06/12 Thu. 10:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

鳴門マグロ 

DSC_0938.jpg
徳島のニュースになったほど、今年は鳴門に黒マグロが回遊中 またサイズも20キロから50キロ!これを狙わず何を狙うってことで 行ってきた
朝からボイル発生チャンス ルアーは確実にボイルに届いたがバイトなし 昼頃、最大のチャンスが再びやってきた、船下まで大きな魚体を見せながらボイル
ルアーもチョイ投げで届く距離、これは頂き! あれ?あれ?
夕方にラストチャンス もう一度ボイルにルアーをほりこめた しかし残念ながら喰わん
あと何日、黒マグロが鳴門に居すわるか! 水温もどんどん下がりベイトも居なくなる 仕事やってる場合じゃないですな
リベンジいきてぇ~(>.<)y-~
DSC_0961.jpg
DSC_0944.jpg
2013/01/20 Sun. 02:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

七里ケ曽根 マグロキャスティング 

13日~14日の遠征で天候が不安定だったが何とか初日の1日だけは出船できそうだったので
すべてを1日にかけて出発!
5時半出船でマグロポイントの七里ケ曽根についたのは8時半ごろ
遠くの方で黒マグロの50キロオーバーが跳ねてるが射程範囲外
その時のベイトはサンマ、足速く船で追いかけるのはムリ
イカ玉でも見つけられたら良いのだが残念ながら確認できず
暫くして後方でまたマグロが跳びだしたが、これまた遠い
結局、一回もチャンスないまま終了
帰りジギングをしてブリでも少し狙ったが仲間5人中 8,5キロぐらいのブリが1匹やっと釣れた
ブリまで渋い状況で波も上がってきたので帰港となった

次回は春の10キロ程のヨコワをジギングで高確率に狙いにいこうかな( ´艸`)
2013/01/14 Mon. 03:40 | trackback: 0 | comment: 1edit

黒船忘年会 

1年は早いもんで忘年会シーズンがやってきた!
今年一発目の忘年会は、黒船忘年会!
仕事の都合やらとかで来られないメンバーも多々居ましたが
みな盛り上がってました

DSC_0674.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg

今年1年ありがとう
2012/12/01 Sat. 04:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

二見沖 

マーボと行ってきました
DSC_0659.jpg
まずは餌のコノシロ掛けです
他船も必死こいでコノシロ探してます

朝1にメジロ
DSC_0663.jpg

昼頃マーボにメジロ
DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

脂ものってきたょ

DSC_0670.jpg
2012/11/28 Wed. 04:07 | trackback: 1 | comment: 0edit

