03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

赤保留玉 

友達がパチンコ行ってるので仕事終わってから一箱玉貰いにいってきた(^.^)
何回かかかったんすが出て入れてを3回繰り返す
150回転前後で赤保留玉♪約三分の一の確立で大当たりらしい!俺の場合は二分の一でかかってますが
かかるかどうか分からないが一応動画を撮ってみたwww
[広告] VPS

下段赤セリフ 上段金セリフ 好機 キセル無し 桜フェードはもちろん稲妻フェードも無くそして白襖 ヤバイかなっと(>_<)しかしクルクルっとスーパーになったのでストーリーへと祈るw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おまつちゃん
スーパーとストーリーは俺の中では相性がいいので、もうもらった気分ww
オワイトアウトと同時に確定音♪
鳴るならもっと早く鳴れよ!
と言いつつ嬉しいものであるwww

4箱で死亡しましたが時間がもう10時半だったので即止め
友達は5万使ってチャラ
出た玉全部友達に返却しその分、友達は勝ちです(^^ゞ
またまたイカツイ台を発見!前日・前々日はシマ移動の為0回になってますが
本日3344回転0回20万マイナスコースですな(+_+)

3344.jpg

(≧Σ≦)ぶっ!


2010/04/29 Thu. 02:15 | trackback: 0 | comment: 4edit

