02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

和歌山 アルミボート 

潮は長潮で悪いが天気は最高なのでちょっと青物の様子を見にO氏と二人で行ってきました

朝の7時前に出船してライトジギング&キャスティングをしながら南へ下りながらポイントを探す

が!全くの平和w

鳥がちらちら飛ぶ程度で魚探みてもベイトフィッシュの姿もなし!さすが和歌山だww

6時間ほど魚探とにらめっこしたが全く魚っ気なし

う~んボーズの匂いがしてきた

image2.jpg


青物狙いを半分あきらめ砂物やら歯物やらに狙いを変更し場所移動

何と場所移動した所で予想外の鳥山!

しかし全く喰わず(^_^;)

3回チャンスがあったがノーバイトww

次第に鳥も消え当てもなくキャストしたりジギングしたりで時間が過ぎて行った

すると鳥が2羽3羽と、うち等の死角となる場所へ移動

観察するとまた別の場所から鳥たちがやってきた

何か怪しいと船を走らせ回り込んでみると

バッサバサとヤッテルヤッテルwww

スロットル全開(^o^)

ルアーをナブラに掘り込んでもさっき同様全くの無視(^_^;)

ルアーサイズを落とすとようやく喰ってきた

釣果は1匹づつだったがなかなか楽しめた

ベイトは3センチほどのマイワシでした

image4.jpg

image1.jpg


image3.jpg


2011/03/29 Tue. 05:12 | trackback: 0 | comment: 1edit

