07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

幼稚園時代 

仕事の現場が幼少時に住んでいた付近だったので、懐かしいな~っと
そや!よく遊んだ公園を見に行くことにした
車を止めて幼少時に歩いた道を思い浮かべながら歩くと全く雰囲気が違う
当たり前だがもう40年近く経っているんだから
少し惑いながら
まずはここからスタート
このガードは思い出深く
土手をよじ登り国鉄のディーゼル機関車を間近で隠れながら見て!バレて!何度か機関車止めたな~
○○石もした!めっちゃ思い出深い場所
DSC_0244.jpg

当時、駄菓子屋、発見
もう店はしてない様子、瓦だけは昔のまんまかも!?
DSC_0245.jpg

あまりにも道や建物が変わってるので公園見当たらず、最初の場所からもう一度スタート

一本道を変えると ドカン発見!
めっちゃ懐かしい!ここよく上がって遊んだww
DSC_0251.jpg

当時、ここはアスファルトじゃなく地道だったが…


ここを過ぎたら確か公園があるはず


あったあった♪




DSC_0247.jpg


もっと大きな公園だと思っていたが
思ってたより小さいなと感じたww

帰りに昔住んでた家を見に
母がしていた美容室のまんま屋号もそのまま全く変わらず残っていた!スゲ~(*゚∀゚*)
DSC_0253.jpg

この美容室の左側の路地裏で幼稚園行きたくないとよく泣いてた
多分この時から勉強が嫌いなんだw
2012/08/28 Tue. 21:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

