08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アオイリカ 

今日は今期最後の船からケンサキイカ狙いだったが台風前・雨模様で中止となり
暇になったのでパチンコしに行ったが牙狼であっさり4万負け(-.-;)
この勢いでは財布が空っぽになると判断!
15時ぐらいから大阪を出発して日本海へ
今日は土曜やし丹後半島周辺は人だらけやろう!
福井県の方へ向かうことに
DSC_0432.jpg
何年か前にアワビ取りに行った近くの漁港からスタート
DSC_0434.jpg
時間は18時、丁度夕マズメ時にハメ乗りかと思いきやさっぱり!スミ跡もナッシング
雰囲気良いけどココ奥ばってるし全くダメww
車に戻りスマホの地図で航空写真にして目星いポイントを探し出し移動
もっと潮通しの良い岬の先端へ行くことに
新たなポイントに着いたのは21時頃
あぁ~時合が過ぎた(-.-;)
でも数投目でドン!ジ~~~っとドラグ音  キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
居てるやんww
DSC_0440.jpg
入れ喰いには程遠いが
また追加
DSC_0439.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0437.jpg
DSC_0436.jpg
餌木アオリQ3,5号
YAMASHITA3号
タコも2ハイ追加! オイオイまたタコかい(^^;

24時ぐらいに風も出てきたので5ハイで終了
朝からやったらハメ乗りになるかも?のポイントでした

3年ぶりにアオリイカonlyで釣行にいきましたわぃ
昔と比べたら人は多くなったイカは少なくなった気がするw
船で狙わないとダメですね~
ちなみに今日友達が船から狙った釣果
CA3I0471.jpg

昔は波止からでもこれぐらい釣れたもんやけど(>_<)

隣でおっちゃんがアジで狙っていたが1パイのみでした

帰り西紀サービスエリアで
DSC_0441.jpg
で仮眠!
9時まで寝たったw
仮眠じゃなく本気寝でした(´Д` )ハァー
2012/09/30 Sun. 11:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

