04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのジギング 

高校時代の友人と久しぶりの再会!
ジギング初体験

午前中は島まわりでキャスティング
同船者に1っ発でだがフックアウト

その後さっぱり(>_<)

午後からは少し島から離れジギング開始
1発目で俺にヒット
タモ網入れ寸前でヒラマサフックアウトww
しばらくして二匹目、無事にキャッチ
またヒットしたが即バレ
すぐにまたヒットして今度は追いアワセ!
唇切れwバラシww合わせすぎww
そんな感じでヒラマサ3びきのみ

バラシが8匹
何やってるんだww

友達も初めてのジギングだったがヒラマサ・メジロをキャッチ

夕マズメ、キャスティングしてみたらγ45にバックリ
5年ぐらい前のPE2号ライン簡単に切られるww
魚は要らんがルアー返してくれ~って感じ(>_<)
なんやかんやで船中6人でヒラマサ23匹の水揚げ
DSCN6675_709711.jpg
DSCN6692_71141.jpg
DSCN6700_71221.jpg
2012/12/13 Thu. 02:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お疲れ様でした☆

大漁ですね♪♪

今ごろγどこぞの海に浮かんでるか
浜に打ち上げられてるんでしょうね(*´艸`*)

ヒロ #- | URL | 2012/12/18 23:14 * edit *

魚はいらんがγ返せ~(>_<)
γ45 1個しか持ってないのに(ToT)

まさやん #SJMMuUIM | URL | 2012/12/19 02:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://8aquazone8.blog29.fc2.com/tb.php/88-4f5ca767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

