04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

AQUAZONE

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

黒船忘年会 

1年は早いもんで忘年会シーズンがやってきた!
今年一発目の忘年会は、黒船忘年会!
仕事の都合やらとかで来られないメンバーも多々居ましたが
みな盛り上がってました

DSC_0674.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg

今年1年ありがとう
2012/12/01 Sat. 04:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

二見沖 

マーボと行ってきました
DSC_0659.jpg
まずは餌のコノシロ掛けです
他船も必死こいでコノシロ探してます

朝1にメジロ
DSC_0663.jpg

昼頃マーボにメジロ
DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

脂ものってきたょ

DSC_0670.jpg
2012/11/28 Wed. 04:07 | trackback: 1 | comment: 0edit

二見沖 

またまた懲りずに行ってきました
メジロかブリかわからんけどランされてプッチ!っとラインブレークww
1000メーター2000円のラインはダメちゅうことが分かったダケでも収穫ww
80センチオーバーのシーバスは釣りましたが、全く引かず物足りなかったが、そのシーバスでさえ2000円のラインで作ったハリス2本の内、1本がとばされてました(笑)
DSC_0640.jpg
DSC_0636.jpg
DSC_0637.jpg


イイダコ釣りへ

DSC_0645.jpg

終了!
2012/11/20 Tue. 04:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

10キロオーバー 

ほぼ毎日ブリが揚がっている

この前も12キロUPのブリが他船で揚がり

今日、船長からメールきて

13,6キロのブリが揚がりました

近々10キロUPを狙いに行ってきます

R0023751.jpg
2012/11/05 Mon. 01:06 | trackback: 1 | comment: 1edit

コノシロ飲ませ 明石ブリ 

この前のリベンジでマーボと明石、二見沖のコノシロのませブリに行ってきました

DSC_0565.jpg


うちら二人と船長入れて5人の釣行で

今回はマーボ強運!

朝一、メジロ!ゲット

DSC_0569.jpg


次もマーボに2匹目のメジロ追加

DSC_0573.jpg


その時点で船長曰く今日はマーボの一人勝ちになるんちゃうか?と予想

続いてまたマーボにシーバス

潮が止まりアタリが遠のく

13時頃から転流開始

船長が大メジロ80センチオーバー ゲット!

しばらく沈黙で

2時半にあがろうかと

2時28分頃

またしてマーボにアタリ

今度はメジロとは明らかに違う引きが・・・

少し細ラインだったので慎重に騙し騙しあげてきて何度もツッコミを交わし揚がってきたのは

丁度1mのブリ!

R0023688.jpg


最後の最後にブリが揚がって大満足!

DSC_0585.jpg
R0023692.jpg

羨ましいがぎりです

船長の予想的中マーボの一人勝ち!

素晴らしい おめでとう(^O^)


2012/11/02 Fri. 21:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

